英語初心者17年目のkappiosaが(今更 (ー ー;))翻訳者を目指す日記。

英語苦手なkappiosaが、38歳から翻訳者を目指すブログ。

サボリング再び。

今日は仕事じゃなくて、授業をサボリング。
昨日「勉強しよう」って言ったのはどの口だ?この口か、この口か(ー ー;)!

ここ暫く仕事がヘビーで体がしんどかった(ー ー;)
これからもヘビーだから、ちょっと今日は休みたかった(ー ー;)

ただでさえ、休日出勤とかで授業休みがちだったからまずいなあ。文法の授業で、
この先生の授業は私もいくつかとっていたんですが、わかりやすくて本当に勉強になる。

休んだ分の授業録音聴きに行かなきゃ。最近仕事が終わるのも遅いから、学校開いているうちにいけないんだよなあ。

以上、言い訳でした(ー ー;)

冗談じゃなく、本当にこのままズルズル行かなくならないようにしなきゃ。
学生時代からあんまりサボリングしたことないから、もやもやと罪悪感よ。
本当にもったいない。優しい先生、こういう意味でも大好きな先生だから罪悪感がますます…
スタッフさんもとても応援してくれているから、ここも…。

仕事や忙しさをスコアが伸びない理由にしたくないな。
いや、やる気の問題か。
私なんかより忙しい人でも、やってる人は沢山いるんだから。

自宅学習します。

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(中年)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村