英語初心者17年目のkappiosaが(今更 (ー ー;))翻訳者を目指す日記。

英語苦手なkappiosaが、38歳から翻訳者を目指すブログ。

さあ、今週末はTOEIC本試験!

あれからまた色々考えては凹んだりやさぐれたり(下がりっぱなしじゃん!)してたんですが、
結局…


やるだけやれば、なんとかなるんじゃね?

と言う、毎度のことながら思考停止的なお気楽な境地と行ったり来たり(まだ完全には至れてないのよ笑)するようになりました。

へこんでても、やってくるのですTOEIC本試験は今週末!22日!

今回、受験地を東京→居住地に変えてみるギャンブルをしてみたのですが、やっぱりギャンブルはギャンブルだったようで(ー ー;)

え、あそこってここから電車でいけんの?

って僻地に飛ばされました。
でもまあ調べてみたら、乗り継ぎがとても心配だけど、行けなくはない場所だったみたいなんで、行ってきます。

取り敢えず、TOEICも900点あれば、仕事なんてどうにでもなるだろうしな!
まあそれは最近500点台から抜けられてない私には言えないけど(笑)、…取り敢えず、まずは600点台後半復帰、その後は700!

絶対に、今のままよりは未来は拓ける!

そしてまかないコスメのオイルを買う!
こんな時期から肌はもうパリッパリ!
肌も人生も曲がり角。女39歳、頑張ります!