英語初心者17年目のkappiosaが(今更 (ー ー;))翻訳者を目指す日記。

英語苦手なkappiosaが、38歳から翻訳者を目指すブログ。

お茶。

最近、これ飲んでます

食事の生茶 PET (500ml×24本) [機能性表示食品]

食事の生茶 PET (500ml×24本) [機能性表示食品]


前回の記事の目的というよりね、最近の昼ごはんはデスクで仕事しながら、というのがスタンダード(ー ー;)
箸を使うなんて優雅なことできないから、専ら食すのはおにぎりやパンよ。
もうね、美容というより健康が心配なのね(ー ー;)
なので、少しでも炭水化物と不飽和脂肪酸からのダメージを減らしたいわけですよ。

これを飲み始めたのはここ2・3週間。たっかいなあ。せっかく隣に皆様のお墨付きでウーロン茶が60円そこそこであるというのに。
ぶっちゃけ効果あるのかどうかはわからないけど、美味しいからとりあえず続いてます。

この効果じゃないだろうけど、このバッタバタの数ヶ月ですでに4キロ減よ(ー ー;)
あまり減るのもそれはそれで怖いんですけど(ー ー;)






にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(中年)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村